腰痛と産後の骨盤ケアで通院していますが、ピーク時よりもだいぶ楽になり助かっています

お客様写真

妊娠中からの腰痛と産後の骨盤ケアで通院していますが、ピーク時よりもだいぶ楽になり助かっています。
子どもと一緒の時にも受付の方や先生方が優しく対応して下さり、安心して施術ができるので…。
子どもがいるからと躊躇している方にもおすすめできる整骨院だと思います!
これからもよろしくお願いします。

30代 女性 M.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました お客様写真
丁寧な説明と施術で、長年抱える腰痛の改善に兆しが見えました お客様写真
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! お客様写真